SSブログ

残念ですが一旦お休みを [バイオリン]

このたび訳あってバイオリン教室をやめることになりました。

非常に残念なのですが、続けられない状態なので、一旦お休みすることに決めました。

 

この2ヶ月ほとんど弾いておらず、もうバイオリンはいいかなぁ、なんて

気持ちにもなっていたのですが、

前回の録音を聞いてみたところ、自分で言うのはおかしいですが、

ちょっといい音色。

私ったらこんな感じだったんだ、、、けっこういいじゃん、と、

妙な寂しさがわき上がってしまいました。

 

教室に通えなくても個人的に弾くことはやめずに、ぼちぼち楽しみたいと思います。

またいつか、再開できるように。

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

akko

あんなに弾けるようになったのだから、やめてしまうのはもったいないです~
少しずつでもぜひぜひ、続けて下さいね^^
by akko (2013-07-21 09:04) 

クロッシュcloche

akkoさん
少しずつ続けたいな、って思っています。
実はもうすぐ子供が産まれることになりまして、
体調管理やらでバイオリンに手が回らなくなり、
レッスンはお休みにしよう、ということになりました。
気分転換にギコギコ弾く予定でーす。
by クロッシュcloche (2013-07-21 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発表会に向けて…再開目指して… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。