SSブログ

再開目指して… [日常]

お久しぶりです。
バイオリンはまだおやすみ中です。

私は先月双子を出産しました。
毎日バタバタ忙しく、なかなかバイオリンを弾くのは
難しいですが、時々弾いてみようと思うので
そのときに備えてすぐに出せるところに
バイオリンをスタンバイしてます。

産後二回練習にトライしたのですが、
一回目は調弦で終わってしまって、
二回目は曲も弾けたけど音がかなりズレるなあと
思いつつ終わってしまいました。

ま、ぼちぼちやります……。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

akko

ご出産おめでとうございますっ!
双子ちゃんなんですね^^*
最初の子育てって、一人でも大変だから
双子ちゃんだとさらに大変だと思うけど
手を抜きながら、頑張って下さいね^^
バイオリン、いつの日か親子でできるといいですね♪
by akko (2014-02-13 13:55) 

クロッシュcloche

akkoさん
コメントありがとうございまーす。
双子なのでちょっと大変ですが、
1ヶ月経って少しだけなれてきましたヾ(^-^;)
いつか親子で、いいですね〜、やってくれるといいな〜。
by クロッシュcloche (2014-02-16 12:55) 

増田清美

出産されたんですね。
おめでとうございます!
双子だなんて、すばらしい!よかったですね。
健やかに育ちますように願っています。
by 増田清美 (2014-02-25 19:52) 

クロッシュcloche

増田先生
コメントありがとうございます。
妊娠中からご挨拶に伺おうと思いつつ、なかなかで、
結局産まれてしまいました〜。
男の子と女の子の双子です。
かわいいデスが、てんてこ舞いで…。
落ち着いたらまた遊びにいかせてください〜!
by クロッシュcloche (2014-02-26 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。