SSブログ

馬場うた箱 [王子様]

新曲が出たばっかりの馬場さん。

bg.jpg

 

 

 

馬場うた箱

http://www.babatoshihide.com/←ここで新曲も含めてぜーんぶ、試聴できます。。

聴いてみて!!!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

mimosao

馬場さん、全然知らなかったんですけど
心に響くいい歌ですね♪
今度レンタル行ったら借りてみよー!
by mimosao (2010-06-04 05:47) 

クロッシュcloche

>mimosaoさん
ぜひぜひ借りてみて下さいー。
おススメです☆

by クロッシュcloche (2010-06-04 07:36) 

nora

こんにちは
もしかしてと思っていたんですが
「なんなんだ~なんなんだ~」って曲の方ですか
あの歌好きです
前に買い物に行ったときにかかっていて
タイトルがわからなくて
歌詞をググって探して買ったことあります
新曲でたのですね
ではでは
by nora (2010-06-04 13:44) 

クロッシュcloche

>noraさん
「なんなんだ~なんなんだ~」って曲の方です!

あれは『ファイティングポーズの詩』です☆

歌詞をググって、買った!んですね〜。
あの曲、かっこいいですよね!

馬場さんはロックも弾き語りも応援歌もいけるんで
幅広く楽しめますよ〜。

新曲も、前の曲も、「馬場うた箱」で聴けますから、
色々聴いてみて下さいね〜。

by クロッシュcloche (2010-06-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ち合わせ夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。