SSブログ

馬場俊英Live [王子様]

 

JHHY1V_2.jpegもうすぐLiveです。

待ち遠しい。

 

 2009年6月21日(日)日比谷野外大音楽堂

 

 

この頃テレビに出てくれるので「にやけ時間」が持ててうれしいです。

 

馬場さん、かわいい〜♪

 

 

私の、たぶん私だけのポインツなんですが、

馬場さんがときどきカオナシに見えます、あの千と千尋の神隠しのカオナシ。

その似ているポインツ、

 

 

「ゼニーバのところで、ケーキをほおばるシーンの時のカオナシ」です。

2009061822000000.jpg2009061821580000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、どこかにこの感じ、理解してくれる人いないかなあ。

 

ちなみに、映画の中でのお気に入りのシーン、

No.1は「お父さんがおでん(?)を食べるシーンの、豚の形の何かをすするシーン」

No.2は「 ゼニーバのところで、ケーキをほおばるシーンの時のカオナシ」

です。

No.2のケーキをほおばる前に紅茶を飲むところ、も好きです。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nayusa

食べてる顔が好きなのかっ???
by nayusa (2009-06-25 11:45) 

クロッシュcloche

>nayusaさま
あ、確かに両方とも食べてるね。
そうなのかも。食べてるところが好きなのかも。

カオナシのシーンは、ほんとに「萌え」です。
「萌え」って言葉がこんなにぴったりくる感情は
初めてってくらい「萌え」です。
by クロッシュcloche (2009-06-25 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。