SSブログ

ソナチネ [バイオリン]

篠崎2巻のソナチネ。

先月まるをもらった曲ですが、改めて録音してみました。

少々間違えました。

 

でも、

ビブラート、時々うまくかかってる気がする。

 

 

弓の配分が、うまくいっていません。

足りなくなってしまうときが多い…。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

akko

上手くなってます!^^
音と音の間がきれい~(説明が下手ですみません・・)
ずっと続けて下さいね♪
by akko (2013-03-12 09:05) 

クロッシュcloche

akkoさん
コメントありがとー。

お久しぶりです、すっかりブログさぼってたのに
見に来てくれてうれしいです、そして聴いてくれたのね!
ありがとう〜。

うまくなってる?うれしー。
うれしすぎますー。

4月から9年目に突入。

9年と言えば、
3歳で始めた子なら小学校を卒業する年月。
国際コンクールとかにでて優勝しちゃったりできる位に
上達できるかも知れない期間だよね。

まあ、そういう子は特別だとしても、


つくづく思います、

子供の頃ってのはすごいんだなぁと。。。

ものすごい伸び幅なんだなぁ…、と。


けどまあ、
私は大人として、大人ということをわきまえて、
ゆるーく続けていきますです。

それでも少し、上達するんだよね、人間てすごいよね〜♪
(すいません、壮大なテーマにもっていき過ぎた…)

by クロッシュcloche (2013-03-12 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春、再始動!春の庭に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。