SSブログ

バイオリン日記 発表会曲ガボット [日常]

初の発表会に向けて練習に励んでおりましたが、東日本大震災が起きたため

延期となり、私は日程の都合で参加できなくなってしまいました。

 

残念ですが、仕方ありません。

 

かつてない練習をした結果、わりかしうまく弾けるようになってたので

人前で弾きたいな、って気持ちが半分、

出なくなってすんでほっとした、という気持ちも半分。

 

今は気が抜けてしまい、練習はほとんどしてません[たらーっ(汗)]

また気合いを入れるためにも録音して練習がんばります。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ブランシュ

お久しぶりです!
ぜんっぜん更新がなかったので、ずっとずっと
「どうしたのかなぁっ…。」って思ってました。
お元気そうで良かった!
バイオリンの音色もずっときれいになって、
私は素人ですが、随分上手になったように思います。
いいですね。バイオリンの音色って。 ♪♪♪
少し前に篠原節子さんの「マエストロ」というバイオリンの小説を読みました。
すっっっごく感動しました。
音楽はいいです!これからもやめないで続けて下さい!
by ブランシュ (2011-04-13 21:14) 

クロッシュcloche

>ブランシュさん
コメントありがとうございます。

実はパソコンの調子が悪くなって更新が面倒になり、
バイオリンの録音もやりづらくなっていて、さらに面倒になり…
などなどつづいていて、すっかり更新していませんでした。

元気さでいえば、満点です。

バイオリンの音、よくなってますか?!
うれしぃーーーーー!

実は、うすうす私も気づいてたんですよぉ(汗)

練習はすればするほど、やはり成果が上がるものなのですね。
実感しました。

篠原節子さんのその本、私も読んでみます!
by クロッシュcloche (2011-04-13 23:29) 

ブランシュ

すみません、間違えました。
篠原節子でなく、篠田節子でした。
てへっっ。 ^_^;
by ブランシュ (2011-04-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。