SSブログ

今日の馬場さん、最高ですよ [王子様]

馬場俊英のdengonさんいらっしゃい
http://teambaba.blogzine.jp/dengon/2009/08/post_17ea.html

 

私は馬場さんの、

こういうところが、大好き。

 

何ともいいです。

 

好き。

 

詩はもちろん大好きだけど、それももちろんあるけども、

馬場さんがこういう人じゃなかったらもうちょっと違った感じで好きだっただろうな。

 

 

それぞれの段落には言いたいことはあるけども、

それぞれの段落にはきちんとした答えがあるけども、

 

 

それを、

「まあそれはそれとして」とか

「だからどうとうことはないのですが」

と言えてしまうところ、ニクイナァ。

 

こういうことって、実はいつも考えてるけど、それをあえて言葉にしないじゃん?

落ちがない話、をあえて書いたりしないじゃん?

 

ホント、馬場さんって素敵です。

 


タグ:馬場俊英
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。