SSブログ

アジサイのリースレッスン [クロッシュ]

本日はデザイン工房クロッシュのアレンジ教室でした。

アジサイのリースを制作。みなさんとてもかわいらしい作品を作ってくれました。

 

ですが、なんと写真を取り損ねました。。なんとなんと。

でき上がった作品の写真をみんなで撮っていたのに、それを私はみていたのに

なぜ、撮らなかったんでしょうか、謎。

 

 

IMG_1833.jpg見本にしたのはクロッシュの大人気商品「ヴィアン」ですが、アジサイの配色をかえて作ったことで全然違った雰囲気のものができ、それらの作品を見て私も創作意欲が燃えてきました。

 

いろいろな作品に触れて刺激されることはとてもいいことです。

 

 

 

春を意識して作った「ヴィアン」なので、これの夏バージョンを作ってみたいと考えています。

 

ああそれにしても、写真を取り損ねたのは痛い。

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

nayusa

アジサイの~~^^!
それ見たかったなぁ^^♪
私はいつもご飯の写真を撮り忘れます^^;
夏バージョンも楽しみ^^!
by nayusa (2009-06-16 10:23) 

クロッシュcloche

>nayusaさま
とり忘れちゃって、ホントガッカリ。
私の記憶のなかの素敵なリースを、今度は私のフィルターを
とおして作って、アップしますからね〜。
by クロッシュcloche (2009-06-16 19:47) 

mimosao

あじさいのリース、大好き!
微妙な色合いが素敵ですよね。
写真の撮り忘れ、私もかなりあります。。。
by mimosao (2009-06-17 06:17) 

クロッシュcloche

>mimosaoさま
今回の写真のとり忘れは致命的でした。
次回を楽しみにしていてくださいねー。
by クロッシュcloche (2009-06-17 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。