SSブログ

ヒルトン東京のストロベリーデザートフェア

 

P1010767_small.JPG 

 先日友人とヒルトン東京のストロベリーデザートフェアへ行ってきました。
スイーツブッフェです。
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-tokyo/restaurants-bars/plans/strawberry-dessert-fair.html

ラウンジの雰囲気がおしゃれで落ち着いていてくつろいだ雰囲気。
食器の当たるカチャカチャいう音が耳障りでなく、どこか平和な音。
いい時間を過ごせました(´∀`)

 

ヒルトンホテル、って言うだけでちょっ敷居が高い感じがしてました。
何着ていったらいいんだろうかって。
でも結局普段着で。
周りもわりと普段着でしたので平気だったかも。ホントはもっとおしゃれして行くべきなのかも
しれないんだけど。

 

紅茶も美味しいのがたくさんありました。ティーバッグじゃないんだよ、リーフティーなの。

香り高く味わい深い紅茶でした。

 P1010768_small.JPG

 お菓子もいっぱいパイやケーキ、サンドイッチ、トライフル、アイス、などなどほんとにたくさんたくさんあって、どれもすべてが美味しかった。

食べ放題のところのは 美味しくないことがあるけど、今回はすべて美味しいものだったので、うれしかったー。

フレッシュのイチゴも山盛りありました。そのとなりにちらっと写っているマカロンのタワー(たぶん飾り)がかわいい。

 

 

おしゃれしてお友達とお茶しにいく、これって最高の贅沢です。

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

nayusa

わかる・・。
いつもと違うちょっと贅沢って
癒しだし・・・エステ??
って感じ。幸福の休息、取れましたか??
by nayusa (2009-04-20 22:42) 

クロッシュcloche

xml_xslさま
pikatyu-さま
nayusaさま
ありがとうございます。
by クロッシュcloche (2009-04-21 00:07) 

クロッシュcloche

nayusaさま
そう、心のエステ、でしたねぇ(´∀`)
by クロッシュcloche (2009-04-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発送いたしますうぐいす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。