SSブログ

馬場俊英ニューシングル3/11発売☆ [王子様]

大好きな馬場俊英さんの新曲、

世界中のアンサーが3/11に発売になります。

wpcl-10638.jpg

オフィシャルサイトhttp://babatoshihide.com/answer/

馬場さんの声ってホントいいんデス。やさしくって。

 

 

去年はライブ三昧で、私も毎月行ってました。

やっぱりライブで聞くと感動して、そのタイミングで次の

公演の案内なんかがされると迷わず予約しちゃって…。

次の公演だって同じツアーだから内容は基本的には同じ。

(もちろん、会場によって「空気」とか違うけど。。)

同じ人のライブに何度も行ったことなかったので新しい感じ

でしたが、

 

私は、

 

何度も何度も同じライブをみても飽きない、

 

ということはないみたいです。

何度もみたら、さすがに飽きるね。

そういうことはビデオでやるものですね。

 

ビデオなら、何度もみますよ、ホント古い表現だと

「すりきれるほど」

そして毎回新しい発見をして感動します。

 

家族には白い眼でみられています、またみている…と。

 

 

 

最近は新しい曲作りに専念されているそうで、ライブが

ないんで、私の熱もややおさまりつつあります。

ホントに熱病にかかったように追いかけ回してました。

(って追っかけをしてたわけではないんですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

ラジオなんかも毎週早起きして聞いてたし。

NACK5馬場俊英 ピース・オブ・ハート」(日) 8:10〜8:30(10月より)
   リクエストのアドレスはbaba@nack5.co.jp 

 

この頃は寒くて起きられないので聞いてないんですが、

あるときなんて私のメッセージが読まれたので驚いてしまいました。

 

 

メッセージとかファンレターなんかを送る時って

「どうせみていない」とか「スタッフが読んでいる」

という前提で書いていたし送っていて、

送ることでスッキリ満足、みたいなところがあったんですけど、

実際読まれて感想なんか述べられた日には、、、

そうやすやすとメールなんて送れなくなりますΣ(´Д`;)

 

ほんとは読んで欲しいのだけど、でもなんか読まれたくないっていうか。。。

ここら辺は、むずかしい乙女心なのです。。

 

 

とにかく、待望のシングルです。早く早く手に取りたいデス。

 


タグ:馬場俊英
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。